2017/08/07

アイコスで咳止まらない




アイコスで咳止まらない状態になってしまったと言う人は意外と多いです。

その一方でそれまで咳が出ていたのに出なくなったと言う人もいます。

この両者の違いは何なのでしょうか。


アイコスが無料で手に入る!?

期間限定のキャンペーンに参加すると通常は1万円前後するアイコスを無料で入手できます。

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。

↓30分程度で無料入手できます↓


アイコスで咳止まらない 助けて!





とあるアイコス利用者の質問とそれに対する回答です。

質問


アイコスの香りや味にも慣れてきて、かなり気に入って続けていたのですが、咳と痰が止まらなくなってしまいました。

他の方でどなたかアイコスを使っていて、私と同じように咳や痰に悩まされている方はいないでしょうか。

回答


私も紙巻きタバコからアイコスを利用するになったら咳が出る様になってしまいました。

でもアイコスが原因とは考えにくいんですが。

早めに医師に相談された方が良いのではないでしょうか。


アイコスで咳止まらない 喘息もちで




私の友人で昔から気管支が弱くて喘息持ってた人がいるんですけれど、その友人の前で別の友人がアイコスを使うようになった時に、トラブルになりました。

喘息持ってる友人は昔からタバコの匂いがする人とか、タバコの物質を吸っただけでよく咳を出して苦しそうにしていました。

電子タバコも喘息の人にはきついみたいです。

やっぱり何かしらの普通にはない成分を吸っちゃうと喘息を発症しちゃうのかもしれません。



アイコスで咳が止まった人の実例




タバコを吸っていて咳が止まらなくなったのでタバコをはしばらく吸わなかったんですけど、やっぱり吸いたくなってしまって煙が出ないというアイコスを使ってみることにしました。

そうするとそれまでの咳が嘘のように無くなり、とても楽になりました。

咳止めでも止めることができなかったしつこい咳だったのに、アイコスは凄いです。

やっぱりタバコは体に悪いんだなと実感しました。


アイコスで咳止まらない 健康状態改善した人も




アイコスで咳が止まらなくなった人がいる一方で、健康状態が良くなった人と言うのも多いです。

アイコス使用者の大勢が、痰や咳が出なくなった、胃の痛みが軽くなった、朝すごく調子がいい、などこれまで紙タバコを使っていた時と比べて健康状態がかなり改善されたという感想を述べています。

この両者の違いは何か。

正確なところはまだわかっていませんが、アイコスに含まれているグリセリンなどの成分に対して敏感に反応してしまうか、反応してしまわないか、の違いだと考えられています。

アイコスで咳が止まらなくなったと言う人も紙タバコに含まれる有毒成分は間違いなく吸収は少なくなっているはずです。

それでも咳が出てしまうのは、アイコス独自に含まれている成分に原因がある可能性が極めて高いです。

アイコスを吸い続けていればそのうち慣れて咳が止まらん止まるかもしれませんが、人によってはさらに症状が悪化してしまう可能性もあります。

もしアイコスで咳が出るようになってしまった人は、アイコスの使用を中止した方が良い可能性が高いです。

もしくは違う成分を使ってアイコスと同様の機能を果たす製品の登場を待つのが良いかもしれません。

フィリップモリス社から違う成分を使ったアイコスが販売されればそれを使ってみるという手もあります。

アイコスで咳止まらない タバコは良くない



関連記事

アイコスの副作用

アイコスで痰が絡む?

アイコスは癌になりやすい?

アイコス マルボロ以外は?

アイコスの癌リスク

アイコスが無料で手に入る!?

期間限定のキャンペーンに参加すると通常は1万円前後するアイコスを無料で入手できます。

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。

↓30分程度で無料入手できます↓