2017/08/09

アイコス マルボロ以外は?



アイコスでマルボロ以外の銘柄は取り扱いがあるのでしょうか。

またこれから取り扱うことはあるのでしょうか。

アイコスのヒートスティックの銘柄について、現在の販売状況とこれからについて解説します。

アイコスが無料で手に入る!?

期間限定のキャンペーンに参加すると通常は1万円前後するアイコスを無料で入手できます。

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。

↓30分程度で無料入手できます↓



アイコス マルボロ以外は?今はどう?




アイコスを使う時はヒートスティックという特殊なタバコを使います。

現在のところ日本では全6種類のヒートスティックが販売されています。

その6種類とはマルボロのレギュラー、バランスドレギュラー、レギュラーメンソール、ミント、スムースレギュラー、パープルメンソールになります。

この中でレギュラー、バランスドレギュラー、レギュラーメンソール、ミントは初期から発売されていた銘柄になります。

そして2017年4月からは新フレーバーとしてスムースレギュラーとパープルメンソールが加わりました。


アイコス マルボロ以外は?今後の可能性は?




アイコスのマルボロ以外の銘柄は2017年8月時点では日本では販売されていません。

マルボロ以外の銘柄が販売されるのではないかと言う話題はこれまで何度か浮かび上がりました。

しかし今のところその予定はないようです。

今年になって新しく出てきたフレーバーもマルボロシリーズであることには変わりませんでした。

マルボロには他にも様々なフレーバーがもともと販売されていますから、フレーバーが増えるとしてもマルボロからまた出る可能性はあります高いです。


アイコス マルボロ以外は?海外の例




アイコスは全世界で発売されていますが、実は日本以外ですとマルボロ以外の銘柄が販売されていたりします。

それはパーラメントです。

イギリスのネットショップである ebay uk を調査した結果、2016年の半ば頃からパーラメントの取り扱いはありました。

ですので個人輸入するのであればアイコスでパーラメントを吸える可能性はあります。

ただそうなるとやたらと高くなりますので、よほどパーラメントが好きでない限りはしないと思いますが。

今後パーラメントが日本で販売されるかどうかわかりません。


アイコス マルボロ以外は?候補




日本で発売されるマルボロ以外の銘柄の候補として、既に海外での販売実績があるパーラメントが第一です。

その次にはラークが来るのではないかと考えられています。

と言うのもフィリップモリス社の販売数から見るとマルボロ、ラーク、パーラメントの順に人気があります。

人気第3位のパーラメントが販売されているのであれば第2ラークが販売されない理由はありません。

マルボロ以外の銘柄が取り扱われるかどうかは今後のアイコスユーザーの数によるでしょう。

アイコスのユーザーが増えればそれだけ多くの銘柄を受け入れる余地も広がりますので、複数の銘柄を導入しても採算は取れます。

アイコスユーザーが増えることでフィリップモリスも他の銘柄をの導入を検討する可能性は高まります。


関連記事

アイコスの副作用

アイコスで痰が絡む?

アイコスは癌になりやすい?

アイコスの癌リスク

アイコス 咳き込む

アイコスが無料で手に入る!?

期間限定のキャンペーンに参加すると通常は1万円前後するアイコスを無料で入手できます。

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。

↓30分程度で無料入手できます↓