2017/08/08

アイコスケース。ドンキで買える?



アイコスケースはドンキで手に入れることができるのでしょうか。

少し前まではドンキでアイコスケースは手に入りませんでしたが、今ではほぼ全てのドンキでアイコスのケースは手に入れることができます。


アイコスが無料で手に入る!?

期間限定のキャンペーンに参加すると通常は1万円前後するアイコスを無料で入手できます。

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。

↓30分程度で無料入手できます↓


アイコスケース。ドンキでは?店舗で




アイコスのケースは全国のドンキの店舗で販売されているようです。

中にはその店舗限定のアイコスケースもあるようで、そこでしか手に入らないものもあります。

実際にドンキでアイコスのケースを手に入れた人の声を集めてみました。

渋谷限定で販売されるアイコスのケースが気になるな。ドンキにアイコスショップが期間限定でオープンするらしいよ。

アイコスのケースドンキで買ったんだけどすごく良い感じ

アイコスのスキンとかアイコスのケースとかドンキに売ってて、ちょっと高いけどカスタマイズたくさんできるからいいね

アイコスケースが最近ドンキでやたらと売ってるんだよな

昨日ドンキに行ったらアイコス関連の専用コーナーみたいのができてて、ケースカバーみたいのが売ってた。かなり過激な感じのデザインもあったね。


アイコスケース。ドンキでは?オンラインショップで



ドンキにはオンラインショップがありますが、そこではアイコスのケースは販売されているのでしょうか。

実際にドンキのオンラインショップで調べてみました。

「アイコス」「iqos」のそれぞれのキーワードで商品検索してみましたが、「現在、商品はございません」と表示されてしまいました。




ドンキのオンラインショップではアイコスのケースは購入できないようです。

欲しい場合は直接店舗に行って購入する必要があるでしょう。


アイコスケース。ドンキでは?その他アクセサリ




ドンキではアイコスのケース以外にも様々なアイコス関連グッズが販売されています。

例えば充電する為の「アイコススタンド」は、車の中でアイコスをハンドルの横に設置できるスタンドだそうです。

「アイコス充電器」は車で使うタイプのアイコス関連商品で、シガーソケットに挿入することでアイコスを充電することができます。

「アイコス吸い殻入れ」はアイコスで使用済みのヒートスティック(吸殻)を入れることができる灰皿です。

完全に密封できるタイプ内容で匂いが出る心配もありません。


アイコスケース。ドンキでは?ネット上が豊富




アイコスケースはドンキでも販売されていますが、ネット通販で購入した方がより様々なタイプのアイコスケースから選ぶことができます。

例えば amazon や楽天ではだいたい1500円から 5000円ぐらいの間で様々な種類のアイコスケースが販売されています。

素材も豊富で自分好みのアイコスケースを探すことができます。

品揃えで言えば間違いなくドンキよりもネット上の方が豊富なので、アイコスケースを買うならネットで買うのが良いのではないでしょうか。

ただ実物がどんなものかを知るためにドンキでどんな形、種類のものがあるのか実際に見て調べてみるのも良いかもしれません。



関連記事

アイコスの副作用

アイコスで痰が絡む?

アイコスは癌になりやすい?

アイコス マルボロ以外は?

アイコスの癌リスク

アイコスが無料で手に入る!?

期間限定のキャンペーンに参加すると通常は1万円前後するアイコスを無料で入手できます。

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。

↓30分程度で無料入手できます↓